前を向いて(*˘︶˘*)

ランチや日常の出来事。      メイクの紹介等をしていけたらいいなと思ってます❢

五時間も😳

昨日は、いつもの所へ寄ってから


すぐに…。


いつもより時間が長かったかな。


私からすると すぐ果ててしまってた。


日にちが迫ってるから

色々考える事もあって

話も沢山した。


これからの事


上手くいくのだろうか。


そして これで良かったのか


このままでいいのか


正確は分からない。


ただ、こんなにしてくれる人は


もう現れないだろう


という事

昨日は

昨日は朝から…。


ホントは行きたくなかったけれど

コンビニで買い込んで


いつもの場所へ。


そんな気分でもなかったけれど


色々な話をしました。


『この一年はホントに濃い一年だったね。

こちらに来てから様々な手続きの為に飛び回り 悩み 苦労して


人との関わりの中でやりたい事を学び


今はなかなか入る事の出来ないこんな素晴らしい職場で働く事が出来た。


今までの成果 


ほんとーに苦労したね。


って。


沢山話した。


その後は数え切れない程。


あと数日…。


だね。

まともなLunch

おはよ☀


寒いけどいい天気〜


最近まともーな食事してないんです( ;∀;)


なのでお出かけついでにLunchしてきたよ🐣


ブラブラしながら

ラーメン🍜

オムライス

韓国料理

たこ焼き🐙

イカ焼き


何にしよ


結果 これにしたよ(*^^*)





きのこオムライス





相方の明太チーズオムライス



どちらも美味しかった〜


自分ではこんなに綺麗に包めないから教えて頂きたいくらいww



あと二週間


カウントダウンが始まるよ❣