前を向いて(*˘︶˘*)

ランチや日常の出来事。      メイクの紹介等をしていけたらいいなと思ってます❢

クロッカンっ?!

おはよう☔

台風が土曜日から影響を与えるということで今にも降りそうな天気。


明日の夜にはかなりの雨 風がひどくなるので家に居たほうが安心だね。



この前ふらーっとコンビニに寄ったら美味しそうなパンを発見⭐






さつまいものクロッカン


クロッカン?


調べてみるとフランス語で


「パリパリとした」


という意味だそう。







こんなパンだよ。


上に等漬けしたさつまいもが乗っていて食べると確かにパリパリしてる〜


そして、あまーーーーーい


こんなに甘いとは…Σ(・∀・;)


砂糖を食べてる感じ


でも甘いのが好きな人にはいいと思うよ😆


ご馳走さまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。