前を向いて(*˘︶˘*)

ランチや日常の出来事。      メイクの紹介等をしていけたらいいなと思ってます❢

昼呑みしました🍶

昨日は、🚃に揺られながら新世界へ。


朝に着いたのでそれほどまだ人もいなかったので呑み屋さんも何処も空いていました。


まず一軒目


貸し切り状態の中で焼酎から始まり砂ズリや色々なお肉を食べました。


一軒目だから軽めにね(^o^)


二軒目はたこ焼き〜🐙


口コミが良かったので行ってみたかったんです!

中はトローリでフワフワ〜


とっても美味しかったよ(*^^*)


次はお寿司屋だよ🍣


ここでは飲み放題にして色々呑みました。

大好きな豚足からお寿司等…。


お昼から沢山呑んで食べました。


太るかな(・.・;)


それより大事な写真撮るの忘れてしまった〜Σ(・∀・;)


一日あっという間だったな。


今日も、素敵な日でありますように💓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。