前を向いて(*˘︶˘*)

ランチや日常の出来事。      メイクの紹介等をしていけたらいいなと思ってます❢

古民家風〜

おはよ☀


今日は気温が高くなって暑くなりそうだね。

気温差が激しいからついていけない(¯―¯٥)



そうそう〜

昨日、古民家風のcafeを見つけて行ってきたの❣


まだOPENしたばかりなのにお客さんで一杯だったけど

何とか入る事が出来たよ。






店内は木の造りで雰囲気が良かったよ。



朝だったからモーニング☕







シフォンケーキが売りみたいで


シフォンケーキを焼いた物

温泉卵

カスピ海ヨーグルト

フルーツ

日替わり







こちらはトーストだよ。

温泉卵の出汁がよく効いていて美味しかったなぁ。


店員さんも明るくって良かったからまた行こ〜(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。