前を向いて(*˘︶˘*)

ランチや日常の出来事。      メイクの紹介等をしていけたらいいなと思ってます❢

ホッと一息

今日はやっと休める!


ここの所、新幹線で行き来したり 

やる事が多くって身体も気持ちも休まる時がなかったよ(;・∀・)


なので好きなカップで一息







少しズレちゃった…。



残り一ヶ月もしなければいけない事がたーくさん❢



その間もその後も気がかりな事があるんだな…。



これが解決しない事にはまだまだ休まらないし安心が出来ないよ(´;ω;`)ブワッ


考えるだけで胃が痛くなっちゃう…。


元に戻りたい


でも…。


最近、いや


もっと前から気持ちがかなーーーーり

冷めてて


切れるものなら切りたいんだけど


どうしたらいいんだろ〜(`;ω;´)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。