前を向いて(*˘︶˘*)

ランチや日常の出来事。      メイクの紹介等をしていけたらいいなと思ってます❢

時が過ぎて

一年前は心も身体も疲れてた。


良かれと思ってこちらへ移って来たけれどほんと〜に色々な事が有りました。


一つ一つ思い出していくと

目まぐるしい一年だったな。







色々な人との出会い


切りたくても切れない人…。


本当はもう会わなくていい


一緒にいても疲れる


話しも合わないし気も使う


でも…


言えない(¯―¯٥)


どうしたらいいのか。




一年経ってやっぱり戻ろうって


決心をして


私の居場所はここなんだって確認が出来た。


それが分かっただけでも進歩


必要な人 大事な人はここなんだって


だからもう繫がっているのがしんどいよ


振り回されたくない…。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。