前を向いて(*˘︶˘*)

ランチや日常の出来事。      メイクの紹介等をしていけたらいいなと思ってます❢

おはよう☀

今朝は雨も止んで空気も綺麗です✫

ずっと暑かったから気温の変化がありすぎてついていけてない…。

体調管理しないとね^_^;


そうそう


うちの近くにLAWSONがあるんだけど新発売を見かけるとつい手に取ってしまうの(・.・;)

毎年発売されるんだけど今年もやっぱり出ました❣





米粉の蒸しパンだよ(^^♪





こんな感じ〜


紅芋が乗っていてモチモチのパンで食べ応えがあるよ〜。

昨日発売だから、食べてみてね。


さて


今日もお仕事の人は頑張ろうね❗


お休みの人はゆっくり休んでね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。