前を向いて(*˘︶˘*)

ランチや日常の出来事。      メイクの紹介等をしていけたらいいなと思ってます❢

お試ししてみよ(*^^*)

朝から用事を済ませてから買い物へ♪


平日なので空いてるのでゆっくりと見られました。


今月発売されたこのファンデが欲しくって探してたんだけどない ない〜(・.・;)

店員さんに聞いたら

「倉庫に探してきます亅

と…。


かなり、待たされて

「さっき入荷したとこです〜亅


絶対ウソだ〜。


明らかに店に出すのを忘れてた感じでした。







まずはサンプルを頂いてきました。


肌に合ったら買おうかな(^^♪


メイクも秋仕様に変えていかなきゃね😄

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。