前を向いて(*˘︶˘*)

ランチや日常の出来事。      メイクの紹介等をしていけたらいいなと思ってます❢

少しは良くなったかな?

もう、痛みの我慢が限界を超えていたので朝早く予約の電話を入れました。


待ち時間はあるけれど隙間に入れてもらい早めの到着〜。


ズキズキ…。


10分程で呼ばれてレントゲンの撮影してからドクターのお話を聞いたよ。


細菌がいたからということで洗浄と掃除をしてもらって抗生物質を頂きました❢


ドクターはとっても優しくて何でも話せてほんとにいい病院なの(^o^)


抗生物質をお昼に飲んだので少しは楽に〜

あー良かったε-(´∀`*)ホッ


やっと噛める様になるかなぁ。


歯は大事だなってつくづく思ったよ〜。


食欲の秋がやって来るからしっかり治して美味しいもの食べるゾー😁

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。